流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

【流山応援】初石の居酒屋たちばなのテイクアウト

2020-05-05 09:50:00 | 初石
 もりきちです。

 SNSに頻繁にアップされている初石の居酒屋たちばなさんでテイクアウトしてきました!

 まずは牛ハンバーグ(ライス付)800円



 合い挽きもあったのですが、普段牛肉を購入する機会が少ないので、ついつい牛に(^^;)

 鶏もも肉焼弁当550円



 サーロイン(おかずのみ)



 大海老フライ1本250円



 場所が分かりづらいのですが、以前ご紹介した、チョロンさんの脇から線路に向かう細道にあります。



 こんな感じで店先に並んでます~







 ライスも100円でたくさん入ってました!

 ここはお得ですね~(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿