流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

流山おおたかの森SCの期間限定イベントブース「mikke」

2017-06-13 07:03:00 | おおたかの森(SC)
 もりきちです。

 昨日お休みをいただいてセントラルに行った帰りに、流山おおたかの森SCに期間限定でオープンしているmikkeのイベントスペースを発見しました。

 Facebookなどでオープンしていたのは知っていたものの、なかなか見つけられなかったのですが、場所は高島屋側エスカレーターを上った2階のまっ正面の突き当たりでした!







 パンフレットだけもらおうと思ったら、なんと、一目でもりきちだと当てられてしまいました(^^;)

 これからの予定などのパンフレットをいただきました。



 お値段もそんなにする訳ではなく、いろいろ楽しそうなイベントが満載です。

 もりきちはトレーニングにはまっているのもあり、フローヨガが気になりますね!

 ほかにもたくさんパンフレットをいただいてきました!

 耳つぼジュエリー



 ぱんだやさん



  ニコリエさん





 こちらは以前ご紹介したユイステのイベント「アロマハンドトリートメント」ですね。





 7月2日は既にいっぱいのようですが、8月6日も開催するようです。
 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一目でわかりました♪ (ぱんだや)
2017-06-13 07:29:38
ご紹介いただきありがとうございます!

6/25(日)は同じ場所で10:30~16:00まで
「第4回mikke!市」というハンドメイド市が開催されますので、こちらにもぜひ足をお運びください♪
https://www.facebook.com/events/183330172190265/
返信する
Re:一目でわかりました♪ (おおたかのもりきち)
2017-06-13 07:33:20
昨日はありがとうございました~(^^)/
ぱんだやさんは、もしかしたら、もりすけと水曜のレッスン一緒ではないですか?
それと、ミッケ市も日付入りのパンフレットなどがあればご紹介しやすいのですが、何かありますか?
返信する
情報発信早いですね! (A Roman)
2017-06-13 08:13:46
ハンドトリートメントのイベントをしているA Romanです♪
新しいチラシがなかったのにも関わらず、入れて頂いてありがとございます(。◕ ∀ ◕。)

赤ちゃん抱っこでも参加できるイベント!お子さん連れでも楽しめるイベント!みんながほっこりできるイベント目指してますヽ(´▽`)/

8月6日開催のイベントの予約もスタートしました!URLぺたり
返信する
水曜というと… (ぱんだや)
2017-06-13 12:51:20
ヨガですかね?(;・∀・)
だだだれだろう、LINEくださいと奥さまにお伝えください(笑)

ミッケ市の日付入りのチラシ、おそらく制作中のはずです!
他にもテーブルデザインやセルフケアカフェなど、これもお渡しすれば良かった…というチラシがまだまだありますので良かったまた立ち寄りください~。
返信する
ご紹介ありがとうございます! (mikke!)
2017-06-13 23:51:22
昨日はありがとうございました。
そして、さっそくブログでご紹介いただき、大変うれしいです。あのもりきちさんがmikke!にご来店~!と感激でした。

実はお持ち帰りされたmikke!カレンダーは、自宅プリンターで出力した仮のものだったので、ちょっと残念でした。明日にはきちんと印刷されたものがお目見えする予定です。

なお、今週末は運河デーが予定されています。流山市民でも運河を知らない方がまだまだ多いので、ある「運河のおねえさん」が運河をたっぷりご紹介してくれる予定です。

mikke!は少々入りにくいスペースではありますが、男性のみなさんにもぜひ足を運んでいただけたらうれしいです。ぜひまたいらしてくださいね。
返信する
Re:情報発信早いですね! (おおたかのもりきち)
2017-06-14 08:47:05
A Romanさん、コメントありがとうございます~(^^)/
もりきち家はもりぞうともりひめが元気で、もう少しもりすけにリラックスできる時間をあげたいな~と思っていて、こちらは大変興味がありました。
なかなかスケジュールが合わないのですが、いつか体験させてあげたいです~(^^)
返信する
Re:ご紹介ありがとうございます! (おおたかのもりきち)
2017-06-14 08:49:37
mikkeさん、こちらこそありがとうございました~
週末は、いつもこどもたちの付き添い&セントラルでなかなか時間がないのですが、時間があったらお邪魔させてください。
返信する

コメントを投稿