流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

焼き肉みっちゃんのランチ

2015-06-18 07:50:00 | おおたかの森(施設)
 もりきちです。

 先日、もりぞうともりひめと3人で焼き肉みっちゃんでランチしてきました。



 ランチメニュー









 もりひめはパパとシェアすることにし、焼き肉定食とホルモン定食の2つを注文しました。

 焼き肉定食



 ホルモン定食



 ちょい足しメニューのカルビ



 3人でお出かけした帰り、ラーメンか刺身定食でいいかなともりぞうに聞いたら、「ビーフ」と言われてしまい、焼き肉となりました。

 できれば家族4人できてビールでも飲みながら食べたかったのですが、次回にすることにします。

 それにしても焼き肉はおいしいですね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい! (めっしぃ)
2015-06-18 12:32:05
実はまだ、みっちゃんに行ったことがないので、近いうちに行ってみようと思います!
別件ですが北口の駅前にまたビルを建設されますね!また、賃貸かなーと見てみると確かに共同住宅なんですが、店舗3店舗とも記載がありました!なにが入るか楽しみですね!^_^
返信する
北口 (おおたかのもりきち)
2015-06-22 07:56:55
めっしぃさん、コメントありがとうございます~
北口は早速見に行って昨日今日とアップしました!
みっちゃんはおいしいですよ~
最近ダイエットのため、野菜中心の食生活ですが、たまに肉を欲してしまいます(^^;)
返信する

コメントを投稿