流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

SUPER HAIR&BODY STRECH SALON

2015-06-17 08:10:00 | おおたかの森(施設)
 もりきちです。

 流山おおたかの森北のマリン保育園の隣に、新しいスタイルの美容院がオープンしてますね。







 もりきちは床屋を利用しているのですが、マッサージと顔そりが主な理由なので、なかなか美容院には行きません。

 いつも、美容院でもあったらな~と思っていたのですが、ついにマッサージと融合した美容院ですね。

 プラスしてそれ以上のものを出すという発想はとてもすごいことだと思います。

 顔そりや耳かきなどもセットになったサロンなどができたら通ってしまいそうです(^^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リビングかしわ (toko)
2015-06-19 12:39:16
リビングかしわWEB版にこのお店が紹介されていました。
返信する
すごい (おおたかのもりきち)
2015-06-22 07:59:18
tokoさん、コメントありがとうございます~
確かに、美容院でマッサージなんて、いい発想ですよね!
おおたかの森周辺もどんどん美容院が増えているので、今後、こういう発想が必要ですよね!
返信する

コメントを投稿