流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

流山おおたかの森南の調整池の先に住友商事系ショッピングモール

2015-03-28 10:40:00 | おおたかの森(施設)
 もりきちです。

 ビッグニュースが入ってきました!

 もりきちが愛読している円東寺のPRINKOちゃんのブログによると、おおたかの森からセントラルパークに抜ける大通り沿いの、調整池の隣が、NTT都市開発のマンションで、その隣が、住友商事系ショッピングモールができるらしいです!



 写真の正面がマンション予定地で、右側が調整池、左側がショッピングモール予定地です。

 プリンコちゃんのブログにわかりやすく載っています↓

http://blog.goo.ne.jp/sidosso/e/8692ce77b06bae9ad6eaaa482031c540

 すごい楽しみですね~(^^)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東口)
2015-03-28 11:45:19
湘南のテラスモールが住友商事。こういうモールが来るかもしれませんね。うれしすぎます。
返信する
Unknown (北口住民)
2015-03-28 15:48:19
楽しみですね!
北口パークホームズの隣の土地にもNTT都市開発の分譲マンションの看板建ってました。
返信する
スゴイ! (なお)
2015-03-29 18:50:48
ビックニュースですね
返信する
Unknown (ミヤ)
2015-03-30 16:37:33
凄い!これはビッグニュースですね!!

かなり大きなスペースが出来ていましたので
ここはどうするんだろうなー?
マンションかなー?なんて思ってたのですが
これは早速妻にも報告しないと(笑)

今から楽しみです^^
返信する
Re 流山おおたかの森南の調整池の先に住友商事系ショッピングモール (wata)
2015-03-30 19:12:11
楽しみです。
小中学校からも道が伸びて繋がるんですね。
そういえば、学校の前に信号を作ってたような。
返信する
ショッピングモール (おおたかのもりきち)
2015-03-31 08:10:39
皆様、たくさんのコメントありがとうございます~
本当に楽しみですね!
商業施設がなかなか増えないのでちょっと悲観気味だったのですが、また期待が膨らみます。
wataさん、信号派完成しましたよ!
ただ、まだ、調整池までは開通していないので、通り抜けはできないようです!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-02 01:47:43
調整池のとなりは、池に集まる
返信する

コメントを投稿