流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

2月23日(日)「作りおき料理」を仕事に!説明会&試食会@ユイステ

2020-02-19 07:50:00 | イベント
 もりきちです。

 いつも素敵なイベントが開催される流山おおたかの森西にある東洋ハウジングさんのユイステ(N-JYOkoya)で、2月23日(日)にとっても役にたちそうなイベントがありますね!



 詳細欄が空欄ですが、この後のFacebookページのスクショをご覧ください。

 もりきち家はもりすけが働き始めたため、食材の調達や作り置き料理を週末にすることが多いのですが、もりきちはほとんど料理ができず、ほぼ生野菜と鶏茹肉くらいしか作れません。

 そんななか、先日、もりすけが急用で帰省し、ワンオペ生活になったのですが、人生初めてのカレーライスを作り大失敗し、生活にプラスになるスキルを身に付けたいと思っていたので、グッドタイミングな企画でした!

 もりきちも参加を申し込みましたが、ご興味のある方はいかがでしょうか!?

 Facebookのイベントページはこちら

 

 Facebookを利用されていない方向けのスクショです。






 男性の参加は少ないと思いますので、もし、ブログをご覧の方がいらっしゃいましたら、声をかけてくださると嬉しいです~(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿