流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

【流山応援】流山おおたかの森北「ポルタ」のテイクアウト

2020-04-19 18:25:00 | おおたかの森(施設)
 もりきちです。

 本日の流山応援は、流山おおたかの森北にあるポルタのテイクアウトハンバーガーです。



 ポルタのメニューのテイクアウトではありませんが、姉妹店である柏の葉キャンパスにあるI.B.DINNERさんのハンバーガーを販売しています。

 ポルタ前はこんな感じになってます。







 もりきちはクラシックバーガーとキッズバーガーを購入しました。

 クラシックバーガー(1000円)の断面



 キッズバーガー(680円)の断面



 朝も遅かったのと、右肩上がりの体重を考え、2人で1つをシェアしました。

 ハーフに切り分けたので子どもたちは余裕でぺろりとたいらげてましたが、普段しゃれたものを食べたがらないので、美味しいと言ってもらえたので良かったです。

 お隣で販売している肉の大山さんのテイクアウトをブログで紹介した日に行ったのですが、前日の大雨と違って大行列でした!

 確かに肉の大山の日替わり丼が680円なので、ハンバーガーで1000円はちょっと高めですが、お手軽でいいかな~(^^)

 そして、夜は家族でお外を散歩しながら通りかかったら、酒肴メアリさんの焼鳥や総菜販売も加わって大賑わいでした!

 ポルタの夜のテイクアウトはこちら





 もりきちは、晩御飯用に唐揚げ購入~



 頑張れポルタ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿