流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

【流山応援】肉の大山流山おおたかの森店のテイクアウト

2020-04-19 09:50:00 | おおたかの森(施設)
 もりきちです。

 本日の流山応援テイクアウトは、流山おおたかの森北にある肉の大山流山おおたかの森店です。

 昨日は大雨の土曜日でしたが、こんな時こそ流山応援だと思い、家族分を購入しました!

 限定サーロイン焼肉重1280円



 特選和牛焼肉弁当1280円



 そして、お得な日替わり丼←弁当? 680円



 肉の大山特製カレー600円も購入したのですが、見事に写真取り忘れ~(@_@)

 お値段が高い方の2つは子どもたちに取られましたが、一口ずつ味見させてもらったところ、めちゃめちゃ美味しい!

 ただ、この値段では、もりきち家では贅沢な外食と同じになってしまうので、普段のテイクアウトなら、かな十分おいしかった日替わりかな~

 カレーは甘口のもりきちがギリギリいける辛さで、とろけたお肉が入っていてこちらもおいしかったです。

 肉の大山は、予約なしでも大丈夫だったのと、一階にあるため通りすがりでも利用できるので便利そうです。

 





 お弁当以外のテイクアウトもありました!






 今度、おうちで大山焼肉やりたいな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿