流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

【流山応援】流山おおたかの森西の山形牛焼肉「仁」のテイクアウト

2020-05-22 12:15:00 | おおたかの森(施設)
 もりきちです。

 昨日投函されていた地域新聞の折込に入っていた、流山おおたかの森西にある山形牛焼肉「仁」のお弁当を早速テイクアウトしてきました!



 上ハラミ弁当1000円のご飯大盛





 山形牛カルビ弁当の肉・ご飯大盛1200円+600円





 お弁当は子どもたちの分だけにして、ダイエット中のもりきちは少しずつ分けてもらって食べたのですが、さすが、めちゃめちゃ旨い~

 子どもたちの食いつきもめちゃめちゃ良かったです(^^;)

 予約時に昨日からテイクアウト開始ですか?と聞いたら、なんと、5月からテイクアウト営業をしていたとのこと。

 同じビルの1階にある「か志わ地鶏十八番」でテイクアウトしていた時に木にしていたつもりでしたが気づかなかったな~

 こんな感じで営業しています。







 クーポンは6月いっぱい何回でも使えるそうなので、地域新聞をチェックしてみてください。

 店内飲食も再開しているそうなので、外出自粛要請が解除になったらもりきちも行ってみたいと思います。

 ホームページはこちら




最新の画像もっと見る

コメントを投稿