流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

おおたかの森SCのクリスマス

2008-11-27 00:15:18 | おおたかの森(SC)
 もりきちです。

 おおたかの森SCが、すっかり、クリスマスモードになりましたね。













 ついでに、モラージュの写真も載せておきますね。



 しかし、クリスマスプレゼントは迷いますね。
 もりすけとJrには何を買ってやろうかな?
 とりあえず、Jrには、ベビーベッドの脇においておいて、朝目覚めたら大喜びするようなものをおいてやりたいです。
 ぜちがらい世の中ですが、夢を持った生活って、大事ですよね。
 もりすけのほしいものはよくわからないのですが、もりきちがほしいものは、

 VIVAホームで売っている高圧洗浄機(家の壁、車、もろもろの洗浄のため)
 SCのジョージーズで売っている、字光時計(メガネをはずすと時計がみえないため)
 ニンテンドーDSi(通勤電車のおともに)

のどれかなのですが、たぶん、忘れて終わりだなぁ~
 ボーナスでは、スタッドレス(雪深い東北へ帰省のため)、エアコン・オイルヒーター(今年から石油を使わないため)がほしいのですが、もりすけの認可がおりるには、相当苦労しそうです。
 今年は、年末ジャンボに期待して、ちょっと買ってみようかなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (InnerProtocol)
2008-11-27 11:21:26
とっても幸せそうなもりきちさん。夢をもった生活は得難いけれども忘れないようにしたいものです。
僕はクリスマスが多忙なため、SCで今度妻になる彼女にプレゼントをノーマルとシークレットの2つ買おうと思っています。何かはヒミツでw

SCのフワフワした丸いオブジェ、こないだ見たんですが、触ってみたくなります。
返信する
うらやましいです。。。 (おおたかのもりきち)
2008-11-27 23:12:22
InnerProtocolさん、コメントありがとうございます。
もりきちは、結婚してからゆうに十年以上たちますが、最近、クリスマスも含め、イベントをしていませんでした。。。
昨年、もりすけが妊娠・出産という、大イベントをこなしてくれたのにあわせ、季節のイベントをあらためて大切にするように心がけてみました。
Jrには、イベントで季節がわかるような子になってほしいなぁという願いもこめているのですが。
InnerProtocolは、これからご結婚されるのですね、
まずは、おめでとうございます。
もりきちも振り返ってみると、そのころが、一番、楽しい思い出になる時期だったなぁと思います。
InnerProtocolさんが、とってもうらやましいです。
でも、心の持ちようで、常に、今が幸せと思えるんじゃないかなぁと思うようになりました。
未来の奥さまに何を贈られるのでしょうかね。
InnerProtocolさんを見習って、もりきちも、サプライズを考えてみたいと思います。
返信する

コメントを投稿