流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

南口の公園

2008-11-26 00:10:30 | おおたかの森(施設)
 もりきちです。

 南口の、スリーエフから左に曲がった右側の公園の工事が始まりました!







 うちの地区にも、一応、工事の案内が入っていました。





 公園予定地の目の前の歩道の工事も進んでいました。



 スリーエフの交差点のところも、なんかの工事をしていました。





 広治名称は、基礎がないところをみると、建物を建てる工事ではなさそうですね。
 なんか、この辺りは、高級住宅街の様相を呈してきましたね。
 うらやましいです。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿