流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

手芸センタードリーム流山おおたか森店の1月のワークショップスケジュール

2020-01-04 09:45:00 | おおたかの森(SC)
 もりきちです。

 いつもご紹介している、流山おおたかの森SCの手芸センタードリームさんの1月のワークショップスケジュールです。



 今回は、かわいいお雛様のワークショップもありますね!

 もりひめには、ひな祭り人形を買ってあげられなかったので、このワークショップに申し込んでみようかな(^^;)

 そのほかにも、入学入園に必要なレッスンバッグや巾着などのワークショップも

 入学入園を間近に控え、グッズのオーダーも受け付けているようです。



 もりきち家も、子どもたちがどんどん大きくなり、手間がかからなくなってきた反面、ちょっと寂しいですね~(^0^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿