流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

東洋ハウジング流山おおたかの森営業所の住まいの見本市

2020-01-05 11:00:00 | おおたかの森(施設)
 もりきちです。

 もりきちがいつもお世話になっている東洋ハウジング流山おおたかの森営業所さんが、1月11日から2月24日までの間、住まいの見本市を開催されますね!





 現地の写真







 東洋ハウジングさんは、建築だけでなく、敷地内にあるN-jyo☆koyaを利用して地域密着の様々なイベントを開催したり、貸し出したりしています。

 もりきちは、別の住宅会社さんだったのですが、地域密着の東洋ハウジングさんに、各種イベントや、くらしとわさんの流山発もっと暮らしをよくし隊の退院としてお世話になった縁もあって、いろいろ相談させていただいております。

 流山に戸建をご検討されている方がいらっしゃれば、もりきちとしてはイチオシの住宅会社です。

 そして、1月12日(日)と2月9日(日)は、流山ミニ四駆クラブさんのイベントがあり、Facebook等で申し込めます。

 先日お邪魔した際の写真





 こちらの主宰されている方は、流山発もっと暮らしをよくし隊の先輩で、おおたかカーフェスも開催されており、精力的に活動されています!

 そして、同時に開催されているちばらき珈琲さんのイベントで、お邪魔した際は、ドリップパックコーヒー詰め放題イベントに参加し、800円で32個もゲットさせていただきました!



 ちばらき珈琲さんのご承諾をいただいてアップさせていただきました!





 ちばらき珈琲さんの案内はこちら





 早速、会社でいただきましたが、とってもいい香りが部屋の中に広がり、久しぶりにおいしいコーヒーをいただきました!

 こちらで開催されるその他のイベントは、その都度、ブログで紹介させていただきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿