流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

【流山応援】豊四季にある「おーちゃんの手料理」のテイクアウト

2020-05-06 07:50:00 | 豊四季
 もりきちです。

 昨日は久しぶりに豊四季にあるテイクアウトのお店を探そうと思いお出かけしたところ、オープンの頃にもご紹介した、おーちゃんの手料理のお弁当を発見したので早速購入してみました!

 まずは牛ハンバーグ弁当



 ミックスフライ弁当



 定番の唐揚げ弁当



 生姜焼き弁当



 おかずはメインに副菜と漬け物というシンプルなお弁当ですが、出来立てでアツアツな上、どれもボリューミーなのにお値段抑え目でとってもお得でした!

 ランチメニューはこちら



 お店はこちら



 場所は焼肉みっちゃんから豊四季方面に向かい、クアトロ・スタジオーネの手前隣になります。

 もりきちは飛び込みだったので20分ほど待ちましたが、電話予約すれば早かったかも(^^;)

 店内での飲食もやっていましたが、喫煙可能なようでしたのでお気をつけください。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿