流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

流山おおたかの森西の山形牛焼肉「仁」

2020-03-19 09:25:00 | おおたかの森(施設)
 もりきちです。

 先日、もりぞうの通う小学校の卒業式があり、無事、卒業したので、家族でお祝いするため、流山おおたかの森西にある、山形牛焼肉「仁」に行ってきました!



 卒業式は授与のみでしたが、こんな感じ



 まずはビールで乾杯~



 仁サラダ



 カルビ二人前



 ハラミ二人前



 もりぞうは当然大盛ご飯(お代わりも大盛ご飯)



 もりきちはシマチョーとミノ



 もやしのナムル



 カルビ四人前(追加)



 いい感じです。





 こだわり酒場のレモンサワー



 オープン記念でもらったチケット利用!



 いつかこんないう肉を頼めるようになりたいな~(お店の人に許可をいただいて撮影しました)



 頻繁にとは行きませんが、また来たいな(^^;)

 前回記事



 ホームページはこちら(ネット予約できます)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿