流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

3月28日(土)つのみやクリニック併設のみそら薬局で消毒薬を無償配布!

2020-03-25 12:25:00 | おおたかの森(施設)
 もりきちです。

 もりきちがかかりつけ医にしている流山おおたかの森北のつのみやクリニックさんに併設されたみそら薬局さんが、3月28日(土)に、消毒薬を無料配布してくださるそうです!








 ボトル持参で100ミリリットル限定ですのでお気をつけください!

 つのみやクリニックとみそら薬局はこちらになります。






 みそら薬局ホームページ(LINE)


 つのみやクリニックホームページ↓


 消毒液薬が入手困難なご時世に、こんな素敵な企画を考えてくださるなんて、さすが、地域密着のつのみやクリニックとみそら薬局ですね!

 つのみやクリニックは先生のお人柄やスタッフの温かい対応に虜になってしまい、勝手にかかりつけ医にしているのですが、みそら薬局さんも丁寧な対応で気持ちよく受診しています。

 その分、診察は混雑しますが、ネット予約も導入されているので、かかりつけ医が決まっていない方にはおすすめです。

 駐車場は3~4台くらいしかないため、満車の場合は近隣のコインパーキングなどを利用する必要がありますが、地域貢献にも積極的なこちらをかかりつけ医にして本当に良かったと思っています~(^^)

流山おおたかの森北のスタジオcloverがプレオープン

2020-03-25 07:30:00 | おおたかの森(施設)
 もりきちです。

 以前もご紹介したとおり、流山おおたかの森北のつのみやクリニックの向かいに完成したスタジオcloverがプレオープンしたようですね!







 プレオープンのレッスンスケジュールです。



 コロナ対策でプレオープンが少し遅れたようですが、少人数制で、換気や消毒などの対策もばっちりされてるようです。

 詳しくはホームページをご覧ください!



 過去記事