沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

山里むつみ公園

2023-01-10 20:20:20 | 沖縄の公園

沖縄市の住宅街にある公園。キリンが

何気にリアルです(裏から見たらもっと

本物っぽかったです)。

 

そしてこっちの入口にはカンガルー。

 

公園は逆L字になっていて

 

芝生広場の奥にはバスケットコートも

ありました。そんなに広くはありません

が、芝もしっかり刈り込まれていて整備

が行き届いていました。

 

トイレも立派です。

 

コンクリートの滑り台に

 

魚たちも楽しそうに泳いでいます。

 

公園の上の段はこんな感じになっていて

木が1本倒れていました。

 

近くに寄って確認しましたが、この倒木

実はコンクリート製。とっても良く出来

てて触ってみるまで分かりませんでした。

 

もしかしたらこんな隠れアイテム(?)が

他にもあるかも?

 

.



最新の画像もっと見る