沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

がじまる公園のがじまる

2020-01-28 19:07:07 | 沖縄の観光・遊び・ゴルフ

高級米魚沼産コシヒカリ”10kg。

これどうしたかって言うと・・・、

社長から貰いました。しかも全社員。

これはテンション上がる~♪

今までコシヒカリなんて食べた事
あっただろうか?

「たまには奮発してちょっと良いお米に
してみる?」
「いいね~、どれくらい味が違うかな」
「どれにする?」
「どれでも良いよ」
「どれでも良いってわからないよ」
「じゃあいつもの安いので良いじゃん」

今までに何度も繰り返されたこんな会話を
することも、もうないでしょう。

とにかく・・・、楽しみ♪


金武町にあるがじまる公園のがじまる。

推定樹齢は約330年、胸高円周3.9m、
樹高11mの巨木。


見事な気根を形成し、それがどっしりと
大地に根を張っています。


地域の人々から「風水(フンシ)がじまる」
と呼ばれ、親しまれているそうです。


最新の画像もっと見る