沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

花火花火、また花火

2023-10-02 20:20:20 | 沖縄情報

昨日もほぼ満月。

 

国道58号線の歩道橋の上で次々に来る

車を眺めているのもたまには面白い。

だけど、昨日は別に目的が。さっきから

音は聞こえてくるけど・・、

 

あそこか!

 

はごろも祭りの花火を見に来ましたが、

完全に建物に阻まれました。

 

でも大丈夫!

 

本命はこっち。

 

嘉手納町で行われた野國總管まつりの

花火です。

 

歩道橋のほぼ正面に上がるので

見ごたえがあります♪

 

イスとビールを持ってくるべきだった。

 

もう終わりかな?と思ったらまた上がり

 

これが最後かな?と思ったらまた。

 

いつも北谷町の花火(3分)ばかり見て

いるので、10分弱の花火がとても長く

感じました。

 

花火は・・、まだまだ続きます。

来週末は北中城まつりにうんなまつり、

そして那覇大綱挽まつり。

再来週は宜野湾市青年エイサーまつり、

金武町まつりにうるま祭り。

更に次の週はコートニーフェスティバル

(花火があるかどうかは不明)。

10月の沖縄はイベント盛りだくさん!

 

.



最新の画像もっと見る