沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

熱田公園

2022-06-21 21:21:21 | 沖縄の公園

バイト先から畑に向かう途中で見つけた
公園。


滑り台は利用禁止ですが、


なぜか、ブランコはかなり新しい。

階段を上っていくと広場がありましたが
背の低い柵のような物があったので、
入っちゃ駄目ってことかな?
(別に入りませんけど)

もう一つ階段があったのでそちらも
上がってみると立派な東屋がありまし
たが、そこには私物と思われる物が
一面に置かれていました。

ここは誰かのお家?


花壇は手入れが行き届いており


色とりどりの花が植えられていました。


ちょっと小さめのひまわりですが、
これくらいの大きさが一番好き♪


笹?竹?


この特徴的な幹は仏肚竹(ブッタンチク)
に見えるけど、それにしては膨らみが
足りないような・・。

一見何も無い普通の公園に見えましたが、
実はとんでもない秘密が隠されていたり
するかも。ちなみにgooglemapには表示
されません。これも怪しい。。。

.


最新の画像もっと見る