沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

乙羽岳森林公園

2018-09-23 19:19:19 | 沖縄の公園

味のある看板。

嫌いじゃない、っていうかむしろ好き
だけど、ちょっぴり不安にもなります。


とりあえず一本道を車で上がって行くと、
無事展望台に到着。そしてそこに広がっ
ていた景色はまさに絶景


正直あまり期待していなかったので、
一気にテンションが上がりました。


個人的には文句なし本島内ベスト3入り。


車を横付けできるのも良い。


敷地内にはバンガローやキャンプ場、
(キャンプ場利用:1人500円)


遊歩道なども整備されていますが、
出会った人の数はゼロ

それは多分行き方がわかりづらいから。

国道505線を走っていると看板が出て
いるので、そこを曲がりひたすら直進。


そして本部町に入るすぐ手前の道を左折。
ここさえ間違わなければ、あとは一本道
なので、迷う心配はありません。

展望台から見渡す大パノラマは、
一見の価値あり!


最新の画像もっと見る