沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

アザカ滝

2023-04-05 20:20:20 | 沖縄の観光・遊び・ゴルフ

リバートレッキングで人気のター滝。

最近はパワースポットとしても注目を

集めているようで、落差10m以上の

大きな滝は見応え十分。

 

でも、駐車場から30分はチト遠い。

出来ればもっと手軽に滝を楽しみたい、

と思っている方にお勧めの滝を見つけ

ました。

 

国道58号線からター滝に向かう途中に

あるアザカ橋。

 

橋の手前、川に沿って歩ける道がある

のでそこを進みます。

 

100mほど歩くと見えてきました。

 

写真には写っていませんが、かなり高い

場所から流れ落ちているようでした。

 

見ているだけで癒やされる〜♪

 

水遊びをするにはまだ早いので、

暑くなったらまた来てみます。

 

.



最新の画像もっと見る