沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

真栄田岬 営業再開

2021-10-03 21:21:21 | 沖縄の観光・遊び・ゴルフ

5月下旬以降4ヶ月以上休業していた
真栄田岬が今月1日から営業再開。

最初の日曜日とあって駐車場にはかなり
の車が停まっていましたが


うねりがあるため本日は遊泳禁止。
(すぐ近くの裏真栄田で泳いでいる人は
結構いたようです)


家からは車で30分。来ようと思えば
いつでも来れるので、営業が再開された
のは本当に嬉しい♪


見慣れた風景も今日は一段と輝いて
見えます。


海が私を呼んでいる〜。


岩場の突端には釣り人の姿も。

今月に入りシイラが回遊しているそう
なので、狙いはそれかな?

でもそのシイラを狙ってサメも来ている
そうなので、遊泳の際は十分にご注意
ください。


最新の画像もっと見る