ずんこの日記

ずんこ一家の旅や日常の出来事

雨の中チャリで久我山ばばに会いに(’12・12・22)

2012-12-23 22:50:50 | 日記
昨日は午前中から雨。
本当はしんじ連れで久我山ばばに会いに行く予定だったけど風邪でもひかせたら大変なので、母に預けて一人で出かけることにした。
雨具を着こんでチャリで出発。かなり寒い。

今日の祖母は起きたり寝たりの繰り返しだったけど、
おはよう→「おはよ」
おばあちゃん→「はい。」 ばいばい→「ばいばい」 
などなど結構しっかりした声が聞けたし笑顔も見られて良かった。

なかなか会えない距離になってしまうから寂しいけれど、久我山ばばの娘たちが毎日会いに行くからにぎやかだね。

実家に帰ると懐かしいものが。
以前患者さんにもらった・・ネオン。なんと私の名前(漢字)入り!
使い道がないしかさばるから考えてしまったが、やはりせっかくの記念なので広島に送ってもらうことにした。
しんじに見せたら興味深げ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿