ずんこの日記

ずんこ一家の旅や日常の出来事

広島に帰る(’12・12・23)

2012-12-23 23:05:06 | 日記
1か月弱の帰省を終え今日広島に帰ってきた。
6:40発のバスに乗り羽田からひとっ飛び。


しんじは[「疲れさせて飛行機の中で寝かせてしまおう作戦」で、朝食を食べさせた後はひたすら自由に動き回らせた。


座席に座って20分位はうるさかったけどその後は1時間半、半目になって熟睡!


久々の広島ですが、なんと雪。積もらないけれどすごい寒い!!ぶるぶる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (紅蓮)
2012-12-24 09:24:19
家の中から、赤ちゃん言葉が消えてしまったのが、さみしいわ。
飛行機でも2時間もかかるのね。予約簡単にとりなおせたのに、この時期込んでいるのにビックリ。
心ちゃんも自分のオモチャで、リラックスして遊べるでしょう。風邪ひかないようにね。
返信する
紅蓮さんへ (ずんこ)
2012-12-24 14:34:37
ずっとうるさかったものね~
じじとの水入らずを堪能してね

飛行機は1時間半だよ。結構混んでたね。
家で早速おもちゃ巡りをしています。
返信する
移動 (としちゃん)
2012-12-24 16:05:06
子供を公共の乗り物に乗せるときは、事前の作戦が大変ですよね。
泣かれたら親も泣きたい気分になってしまうでしょう。
寝てくれると助かりますね。

赤のバンダナとレッグウォーマーが可愛いわね。
広島カーブの色?
そちらは雪だそうでびっくりしました。

メリークリスマス!

返信する
としちゃんさんへ (ずんこ)
2012-12-24 23:07:44
メリークリスマス!そういえばイブですね。

前回あまりに無計画で大変だったので、今回は計画してみました。やはり大切でしたね。

広島カーブ色!言われてみれば・・
しかしこれは単に、母のお古の靴下を切ったレッグウォーマーとお古のバンダナです(笑)

戻ってみるとやはり広島は寒かったです。いろいろ対策しなければ・・
返信する

コメントを投稿