ずんこの日記

ずんこ一家の旅や日常の出来事

ブログで知り合った方のおうち訪問♪(’12・12・21)

2012-12-21 21:31:24 | お出かけ
今日はなんと、ブログを通じて知り合った方のおうちにお邪魔してきました。
しかも、その方はお仕事で不在中。
娘さんとお孫さんに会いに家にあがりこんでしまいました(図々しくてすみません・・)

孫のY君はしんじより1週間お兄さん。しかし、しっかりあんよやご飯の食べっぷりはもっともっとお兄さんに見えた。
しかし1歳の子では「一緒に遊ぶ」というよりも、「それぞれ遊んでいて、時折一緒にからむ」程度。
それでも台所に入り込んだりタッパーをいたずらしたり、そんな時は一致団結!?


昼は近くのファミレスへ。子どもが二人いるから、とんでもない感じになるかと思った割には、自分たちも食べられたくらい。
座席が広くて良かったけど狭かったらしんどかったわ。


はしゃいで疲れたのか、1時過ぎにおいとまし、おんぶしたとたんに「コテン」。
そのまま布団におろすと2時間寝続け非常に楽だった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不在者より・・・ (としちゃん)
2012-12-21 23:40:20
ずんこさん、さっそくブログにアップしていただいてありがとうございました。娘からは何も言ってこないので、様子が分からなかったのですが、ずんこさんのブログでよく分かったわ。

お互いにまるで顔も知らない初対面の割には、子供通し仲良く(?)遊べてよかったわね。

心ちゃん、さすがに疲れたのかしら。万歳ポーズが可愛いわ。

またどうぞ一緒に遊んでやってね。
返信する
としちゃんさんへ (ずんこ)
2012-12-22 13:40:11
あっという間の数時間で何をしていたのやら・・?という感じでした。
子どももお互いに相手を意識している様子が笑ってしまいました。
遊んでいる間は疲れている様子もなかったのですが、熟睡模様を見ると疲れたのでしょうね。
是非また遊ばせてくださいね。
返信する

コメントを投稿