ずんこの日記

ずんこ一家の旅や日常の出来事

久々の釣り魚(’12・10・1)

2012-09-30 21:24:46 | 日記
一昨日夜は転勤以来初めてだんなさんが釣りに行った。
なんでも船を持っている人?がいて乗せてもらったそうな(すごい!)
16時くらいに出ていき24時位に帰宅。

めばるとかさご
今日はムニエル、塩焼き、煮魚などして魚づくし。しんちゃんにも横から食べさせると結構ぱくぱく食べた
東京湾魚は怖くて食べさせられなかったけどここなら安心。


そしてちょっと大きい買い物。ホームベーカリー♪


当初私は買うつもりはなかったが、母が購入予定でいろいろ聞いているうちに欲しくなってしまった
2回位心ちゃん用に米粉パンを作成したが、冷めると硬くなってしまい難しい。
ベーカリーなら上手くできるみたいだから楽しみ☆

と思ったが今日作ってみたら硬くなって失敗・・。どうも米粉にもいろいろあるみたい。
しばらく試行錯誤ね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿