ずんこの日記

ずんこ一家の旅や日常の出来事

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車でお散歩 (としちゃん)
2012-10-03 16:17:20
心ちゃん、自転車の前かごに乗ってごきげんのようですね。
ヘルメットが可愛いわね。
自然がいっぱいで良いところみたいでいいですね。

うちの娘も、やはり自転車を買ったとか聞きました。

怪我しないように気をつけてね。
私は昔、娘を自転車に乗せていて、凍った雪の上を滑ってしまったことがあるのよ。あの時は怖かったですね。
返信する
としちゃんさんへ (ずんこ)
2012-10-04 12:19:12
はい、最近は泣くこともなくなり気持ちよさそうです。娘さんも買われたんですね。冬になるまでは自転車に良い時期ですよね

転倒、怖いですね。
凍っている場所は見えにくいこともあるので気をつけないといけませんね
返信する

コメントを投稿