新音楽療法邪説

音楽療法は、音楽の持つ様々な特性を必要とされる人々の課題解決のために応用される音楽臨床技術の総称として用いられています。

むら展に出かけてみました

2023年11月12日 11時12分59秒 | 日々の暮らし

旧岩首小学校の校舎が使えなくなり、今年から公民館が会場になりました。

子供たちの作品が集落の中で見る事ができるというのは、とても良い事だと思います。

畑で採れた作物や、お隣の集落の方の作品展示もありました。

こちらは一昨年だったか、本物の棚田を舞台に、作品の撮影を行ったものです。写真が飾られていました。

こちらも可愛いですね。

セルフでお茶の用意もされていて、ゆっくりした時間を過ごしました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿