お寺ふぁん・続々

写真撮ってきたから見て〜♪ 程度の記事書いてます!

3月目前 青空願望 身も心も

2021-02-27 | 日記

 ”おはようございます(^^)/” な朝になりました。

 雲が切れて来て青空が広がってきそうな気配です。

 

 昨日2月26日

 冬が戻ってきてしまいました。

 何年か前だかのこの日、226事件、大雪の朝ですね。

 この時期に大雪になるというのは珍しいということではあっても、無いことではないということですね。

 

 好天でよかったということですが、足利の人達は恨めしいことでしょう。

 降ってくれれば・・・ と もう山火事一週間になるようです。

 

 そしてもう一つの”火”

 コロナも2月いっぱいで終わり、残るところも順次終わりということになるようですね。

 火事もこの”火”も怖いのは埋火です。

 3月を目前にくれぐれも火の用心ですか・・(*´Д`)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿