お寺ふぁん・続々

写真撮ってきたから見て〜♪ 程度の記事書いてます!

昼の夜 昼と夜のはざま  銀座 有楽町

2023-07-08 | 日記

 銀座は本来地名ではなく、今でいう造幣局とかにあたる職業で、それがあった地が〇〇銀座として各地に残存していますね。

 長崎では銀座より銅座ですか。

 きらびやかな街ですが、な~にしっかりおじさん達の生息域も残っています。

 

 目立ってインバウンドが増えてきました。

 好ましいことなのか残念なのか、おじさん聖域も彼らに発見されてきたようですね・・(*´Д`)

 

… っと、写真を差し込もうとしますが、もう入りません。

容量を超えたと言って来ます。

残念・・ お引っ越しですね。

転居したらお知らせします。よろしくお願いします。

 

 お寺ふぁん続々・続 にお引越ししました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣鴨朝顔市 | トップ | バスケW杯 沖縄の咆哮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿