お寺ふぁん・続々

写真撮ってきたから見て〜♪ 程度の記事書いてます!

五輪閉幕

2021-08-10 | 日記


夜が明けて行く。
五輪招致・・"いいよ、じゃまくさいだけだよ!"
だけど決まったときはやはり何かうれしく思った。

"やるんかい・・コロナの見本市になってまうど・・"
始まったら面白く盛り上がった。
希望も生まれた。
ただ、"見本市"の方は進行形の不安・・





終わったら何か喪失感・・否定できないね。



次はフランスか、延期した分いつもより早く訪れるんだね(=゚ω゚=)
行けるとは思わないけど、安全に行ける環境は欲しいな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリンピック (onecat01)
2021-08-14 12:13:00
 oo_totoroさん。

 強い言葉で反対したり、賛成したり、そんな報道が目立ちましたが、普通の、世間一般の国民の気持ちは、貴方の言われる通りではないでしょうか。

 「武漢コロナ」が原因ですが、これもまた発生原因を作ったのは、中国なのか、アメリカなのか、事実は霧の中です。

 今は辛抱して、自衛することしかありません。いつかは事実が分かるはずですから、大騒ぎに参加しないことだと思います。

 貴方の、不思議な格調のある、美しい写真でも見せて頂いていれば、時が静かに流れていきます。
返信する
五輪閉幕 (oo_totoro)
2021-08-15 09:14:11
onecat さん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

東京五輪は過去のものとなりました。
コロナも早く過去のものとなってくれることを願うばかりです。
社会の一大事というのはもちろんのこと、個人としてもた~いへん、単身赴任者がワクチン打つって激ムズなんです('ω')
返信する

コメントを投稿