やっぱりヨットに乗りに行こう!

相模湾、東京湾のヨットライフに関する風景や艇や人物の写真をベースにした日記です。

葉山、赤灯台

2013年05月19日 19時37分39秒 | ヨット
5月18日(土)

今日は葉山マリーナです。
南南西7~8m、晴れ。
10時ぐらいから13時ぐらいまで、葉山マリーナ沖でラバーボートに乗っていました。
予想どおり、波に叩かれ、ビショビショになりました。

風が上がってきて海から早々に引き揚げて時間が余ったので、歩いて赤灯台に行ってみました。間近で見るのは初めてです。


赤灯台越しの江の島。


多くのヨットが午後はハーバーに引き上げましたが、学連の数艇が頑張っていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲毛で高校総体でした | トップ | スカイツリーの影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヨット」カテゴリの最新記事