マリさんのブログ

最近、月日の経つのが早いんです。大切なこと、印象深いことすら、すぐ忘れちゃうので、備忘録です。

熱で静養

2007-05-17 | 子ども:GEN
GENが昨夜から熱を出しました.

月曜火曜が幼稚園のお休みの日で,もちろんその前の土日も休み.
水曜は半日保育,そして本日木曜は全休,なんだかずっと一緒にいる気がする.

3歳になったからか,幼稚園に行くようになったからか判りませんが「魔の2歳」を卒業したので,だいぶ私との人間関係も良くなりました.

2歳児をお持ちのお母さんお父さん!出口はちゃんとありますよ.
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« いたずら続き | トップ | 身辺整理 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱発 (華子)
2007-05-17 22:30:45
GENくんの体調が心配です
可愛そうに、六日間にもなりますものね。

子供は熱が出るのも早いけど、又引けるのも早くよく
心配したり、ほっとしたりさせられた経験がありました。

幼稚園から、思いがけない病気をもらってくることもあります、
例えば、風邪は勿論、はしか、水ほーそとかその他色々~
安静なさってくれぐれもおだいじになさいますように。
早くお元気になりますようお祈り致します。
                          /hiyo_please/}
返信する
落ち着きました. (mari)
2007-05-17 22:56:07
華子様,コメントどうもありがとうございます.
私の書き方が悪かったようですみません.
熱を出したのは一夜だけです.
週の前半は行かなかったけれど遠足あり,その代休ありと予定していたお休みでした.
熱も下がり,食欲もあります.
本日は近くの八百屋さんへキャベツを買いに行ったらブドウが欲しいと言われました.
泣く泣く,購入しました.次買うのは秋です.
返信する
ご免なさい (華子)
2007-05-18 23:20:39
私は、よく理解しないうちに、思い込みが早くてよく失敗します

こんなに優秀のママさんがどうして幾日も我が子の熱を下げて上げられないのか知ら?と疑問におもいました。

私の早とちりで失礼致しました本当にごめんなさい。
何がともあれ、GENくん、お元気で何よりです。
返信する
Unknown (mari)
2007-05-20 08:30:23
華子さま,コメントどうもありがとうございます.
子どもの回復力にはいつも驚かされます.今ではすっかり良くなり,「無駄に元気」な状態です.元気が一番ですよね.部屋は荒れていますが.
返信する

コメントを投稿