マリさんのブログ

最近、月日の経つのが早いんです。大切なこと、印象深いことすら、すぐ忘れちゃうので、備忘録です。

実家の近くに住みたい。

2021-02-09 | 関東

ウチの近所には80代の女性が住んでいて、3人お嬢様がいらっしゃいます。車でいらっしゃるので滞在が判るんですが、お近くにお住まいなのでよくいらっしゃっています。

いいなあ。

人をうらやんではいけないというけれど、本当にうらやましい。

危険だから来ちゃダメと言われて一年以上。こんなに会えない日々はなかった。

気軽に行ける場所に引越ししたい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 子どもの同級生の家が無くな... | トップ | 冷蔵庫を開ける音 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅんた@自然地理学研究会OG)
2021-02-09 11:37:09
同感です。一年両親に会えません。

数年前に大学で頂いたと思われる名刺を見つけ、このブログを訪問させていただきました。

かわいいワンちゃんと息子さんとの暮らし、楽しんでくださいね。

お互いに元気で親に会えるのを、また、いつか母校でマリさんに再会できますように、願ってます!
こちらこそ! (まり)
2021-02-15 10:40:19
みゅんたさま、コメントありがとうございます。

みゅんたさまも、ご両親さまとお目にかかっていらっしゃらないんですね。さぞかしおさみしいことでしょう。

会わないのが愛だと頭では考えているのですが、心は別のところにあります。

なるべく早く、みゅんたさまがご両親さまとたくさんおしゃべりして、お食事できるよう、お祈りしております。

そして、またお会いしましょうね。

コメントを投稿