マリさんのブログ

最近、月日の経つのが早いんです。大切なこと、印象深いことすら、すぐ忘れちゃうので、備忘録です。

狂犬病の注射で鳴かなかった。

2021-05-25 | 犬:MEG

注射を嫌がる犬って多いって聞いたので、戦々恐々としながら狂犬病予防の注射に連れて行ったんですが、一言も鳴きもせず、あっという間に終わりました。

雨の日だったので、ちょっと飼い主さん抱っこしたままで、と言われてその箇所が見えなかったので、本当に注射したのか疑っちゃうくらいでした。

ああ、なんて飼いやすいコなんだ。神様、出会いにありがとう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 誰にとっての重要書類か | トップ | クラスターにはならなかった。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (風√空)
2021-05-27 21:50:23
ウチのは大騒ぎです。
ほぼ出入り禁止状態(>_<)
繊細なお子さんなんですね。 (マリ)
2021-06-06 08:59:57
こんにちは。ご無沙汰しております。このブログを覚えいてありがとうございます。

あおちゃん、可愛いですよね。触らせてくれないけど、美しいですよね。その毛並みに顔をうずめてみたい。

お注射嫌がるなんて、ちゃんと前回を覚えているんですよね。賢い証拠です。

コメントを投稿