マリさんのブログ

最近、月日の経つのが早いんです。大切なこと、印象深いことすら、すぐ忘れちゃうので、備忘録です。

再会

2009-05-31 | 関東
高校の同級生に会いました。
本当に久しぶりなんですが、昨日も一昨日も会っていたような感じが心地よかったです。
特に高校時代の話をしたわけではなく、近況やこれからのことなどを話していて、その時間そのものが貴重に感じました。

子ども同士は、たまたま性別と年齢が一緒だったので、手間いらずでした。各自きっちり遊んでおりました。大きくなったものです。

また、夏にお会いしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 演奏 | トップ | 折紙 »

コメントを投稿