マリさんのブログ

最近、月日の経つのが早いんです。大切なこと、印象深いことすら、すぐ忘れちゃうので、備忘録です。

演奏

2009-05-30 | 近所
幼稚園友達のピアノ発表会を聴きに行きました。
お誘いいただきまして、どうもありがとうございました。

GENにとっては初めての音楽会ということで、会場そのものに興味津々でした。

生の音っていいですよね。
練習の成果と音楽の楽しさを十分に味わいました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 鼈甲 | トップ | 再会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (りゅうのさゆ)
2009-06-01 10:13:20
先日はわざわざお越しいただき、ありがとうございました。

お聞かせするほどでも無かったのですが・・
来て頂いて、本当に嬉しかったです。

代休の日、是非遊びに行かせてくださいね☆
楽しみにしております。
返信する
上手でしたよ。 (mari)
2009-06-01 10:33:38
りゅうのさゆさん、コメントありがとうございます。

おぼっちゃま、とてもお上手でした。トップバッターさんでさぞかし緊張したでしょう。堂々としていて格好良かったです。ウチにもキーボードがあるので今度是非、弾いてくださいませ。楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿