気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

4月7日撮影 その8 飯田線は桜並木と

2018-05-04 23:00:43 | 飯田線
それではGW中と言う事で、GW企画にて、データ整理が出来たものを、もう1本UPしていきます。

本日のオマケは、4月7日撮影 その8 飯田線は桜並木と・・


写真1枚目は、2201M 213系の快速ですが、この時は踏切の前には車が止まらずラッキィー!!でした。
丁度桜の花に、朝陽が射しこんでいます。(^^)v


写真2枚目は、1403M 313系ですが、撮影場所を後ろに下がり、桜並木の雰囲気が出るように撮ってみました。(^^)v
この時も、踏切の前に車が止まらず(^^)v


写真3枚目は、204M 213系ですが、これも写真2枚目の場所からの撮影ですが、踏切の前にはトラックが止まり・・(ノ∀`)アチャーでした。

これで、4月7日撮影分は終了です。(*- -)(*_ _)ペコリ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。