気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

12月18日撮影 夜の西線貨物5880レより

2019-12-19 21:02:39 | 中央東・西線
今朝の信州は、朝から曇り空でした。
今朝の最低気温は1℃でしたが、車のフロントガラスは凍る事もなくでした。もっと冷え込むのか?と思いましたが・・ε-(´∀`*)ホッ
日中は、ずーと曇り空と言う事で、気温は上がらず・・今日の最高気温は8.7℃と、太陽が顔を出さないので、昨日より寒い1日となりました。

で、明日の朝は今朝と同じくらい冷え込むようですが、明日は晴れるようです。明日はポカポカ陽気なのかな?ですが・・
週末の天気は、(´ε`;)ウーン…朝は冷え込むようですが、日中は晴れるのかなぁ~?西高東低の気圧配置と言う事ですが・・

それでは本日の写真は、12月18日撮影 夜の中央西線貨物5880レより

この日は、E995系「スマート電池くん」の廃回があるという事で、塩尻駅に・・
西線貨物5880レの塩尻駅着時間と、E995系廃回の塩尻駅着時間が同じと言う事で、西線貨物5880レの撮影は諦めていたのですが・・
先に、西線貨物5880レが入線です。(^^)v


写真1枚目は、西線貨物5880レが塩尻駅に入線するシーンです。
先頭がEF64-1034号機の原色でしたぁ~


写真2枚目は、4番線に止まる塩尻駅始発の1237M 211系のライトを浴びてです。


写真3枚目は、次位のEF64-1004号機の更新色と、緑タキです。
この日は、この後ろに黒タキが組み込まれていたのですが、それは見る鉄となってしまいました。(-"-;A ...アセアセ

この後、中央東線のEF64-1052号機が牽く、E995系の廃回の撮影となりました。そのシーンは、昨日の日記を見てくださいネ。(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。