気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

6月11日撮影 その7 オマケ編 辰野線俯瞰より

2016-06-30 21:54:05 | 辰野線
当面の間の2本体制。
それでは、本日のもう1本です。(^^)v

本日の写真は、6月11日撮影 その7 オマケ編 辰野線の俯瞰より


写真1枚目は、214M 313系を辰野線の俯瞰場所り、後撃ちにて撮影です。
この時、何事もなく撮影ですが・・


写真2枚目は、撮影中に、アレ??何かが横切った!(・・?ハテナ・・


写真3枚目は、続けて・・これは、鳶かな?と・・
この後は、追いかけるも何処かへ飛んで行ってしまいました。残念!!

と言う事で、オマケ編でした。(^^)v

次回は、今週末に辰野線経由にて”風っこ”による「風っこ善知鳥」号があるので、最近撮影した辰野線よりです。
お楽しみにぃ~(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。