気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

10月25,26日撮影 彩による「辰野町町民号」

2015-10-27 20:46:43 | 辰野線
今日の信州は、朝はそこそこ冷え込み、日中は雲が出て太陽が時々顔を出す程度。
それでいて、今日は風があり寒い1日でした。
段々と、冬に近づいているの実感する陽気でした。
明日は、天気が崩れる?晴れと傘マーク両方出ているけれど・・(・・?

それでは、本日の写真は10月25,26日撮影 彩による「辰野町町民号」より・・

10月25日撮影の、辰野駅でのHM狙いは、当日の写真を見て頂くとして、辰野駅停車中に先回りして・・


写真1枚目は、9412M 彩による「辰野町町民号」を、中央アルプスをバックにと思ったのですが、マダ太陽が出ず、真っ暗・・感度を上げて、流れても仕方ないかぁ~と、シャッタースピードを落として撮影。
線路横のススキが、車内の灯で・・


写真2枚目は、後撃ちすると、彩のHMが「♫・・」となっているぅ~(^▽^笑)


写真3枚目は、10月26日撮影 9425M 彩による「辰野町町民号」の返しを家のベランダから・・
小野駅で、バカ停があるけれど、寒いからと家のベランダから流しての撮影。
オッ!先頭のHMが「♫・・」となっているぅ~(^▽^笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。