気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

5月19日撮影 飯田線は水鏡狙いにて その1

2019-05-20 20:16:52 | 飯田線
昨日の日記は、急遽、お休みとさせて頂きました。
昨日は、朝方は定番の飯田線・辰野線を撮影した後、一旦、家に戻り・・
お昼前から、友人とお出掛けして、お昼前から飲んでいました。(;^_^A アセアセ・・・
天気が良く、飲むのには最高!と言う事で、夕方の6時近くまで飲んで、家に着けば、気持ち悪ぃ~!!
横になっていたら、何時の間にか寝てしまい、そのまま朝まで・・(´・ω`・)エッ?

でもって、今朝は起きると二日酔いと言う事もなく、しっかり寝たので寝不足解消にも!!今朝は、スッキリ!!でした。(^^)v
まぁ、たまにはストレス発散で、友人とワイワイと飲んでいましたぁ~。

と言う事で、本日の写真は昨日UP予定だった、

5月19日撮影 飯田線は水鏡狙いにて その1


写真1枚目は、213M 313系1700番台を水鏡狙いですが、田んぼにはイネの苗が植わっています。


写真2枚目は、回送の313系を水鏡狙いです。
あれ?田んぼの中を、よく見るとハート形の空が写り込んでいます。(^^)v


写真3枚目は、210M 211系です。
田んぼの水鏡を撮影した後のシーンより、青空が綺麗でしたので、青空をバックのシーンに切り替えました。(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。