気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

2月1日撮影 夜の洗馬駅にて西線貨物8885レを撮影

2020-02-07 21:11:24 | 中央東・西線
今日の信州は朝から快晴!今朝の冷え込みは、この冬一番の冷え込みとなり、今朝の最低気温はマイナス10.2℃と、二桁でした。
朝の車の温度計はマイナス9℃でしたが、今朝起きれば、部屋の温度はマイナス2℃と・・寒い!でしたぁ~。

日中は、午前中は晴れたので、本日の最高気温は7.1℃と、昨日は真冬日でしたが、今日は暖かい陽気でした。
昨日は真冬日、今日の最低気温はマイナス二桁と寒中の寒さでしたが、暫くは寒いのは続くようです。

で、明日の朝は、今日ほどではありませんが、やはり冷え込むようです。
でもって、夜には雪が降る??(´・ω`・)エッ?・・

それでは本日の写真は、2月1日撮影 夜の洗馬駅にて 西線貨物8885レを撮影より


写真1枚目は、洗馬駅の2番線へ入線する 西線貨物8885レです。
この日の8885レは、EF64-1005+1023号機の次位が原色でした。


写真2枚目は、洗馬駅での停車時間を利用してのバルブ撮影。
星が見えていたので、星を取り込んでみました。(^^)v


写真3枚目は、洗馬駅で、1025M 383系「WVしなの25号」が、8885レの横を通過して行きます。
洗馬駅での退避は、この通過待ちです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。