気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

本日の撮影 釣り人と電車

2013-07-07 21:33:28 | 辰野線
今日は、朝から区の出払い・・草刈りと言う事で、雨が上がった中での作業。
でも、雲行きが怪しいので合羽を着ての作業は、サウナスーツそのもの。
も~汗だく・・(;^。^A アセアセ…
予想通り、作業途中から雨が降り出しての草刈りでしたが、家に帰って風呂に入り、急いで撮影に・・
先週から、アユ釣りが解禁と言う事で、川には釣り人が・・
この人と、電車を絡めて撮りたいと出撃でした。

それでは、本日の写真は、本日撮影の写真より



写真1枚目は、飯田線にて1415M 313系が天竜川の支流・・横川川を渡る鉄橋と釣り人。
鉄橋の先に、釣り人が何人かいました。
何時もだと、鉄橋の手前にも居るのですが・・



写真2枚目は、辰野線は156M E127と横川川の鉄橋です。
釣り人、電車が来る数分前まで居たのですが・・残念!



写真3枚目は、撮影場所から川下側を見ると釣り人が何人もいるのですがねぇ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (EF64 46)
2013-07-07 22:25:47
今日は地元でのんびりだったのですね
釣りのことはよくわからないのですが
雨が降った後は良く釣れるのでしょうかね、、、

今日は予想通り81レに1049号機入りましたね
会社で見る鉄でしたが
ちょっと綺麗すぎて、、、、、(^^;
返信する
>EF6446さん (おな3)
2013-07-07 22:50:48
こんばんは・・

今日は、朝から地元の草刈りで、その後は撮影に一寸だけ出ました。
川には、釣り人が多く出ていて、これと絡めて撮りたかったのですが、辰野線は通過数分前に釣り人が消えてしまいました。
辰野線が定刻に来たら、ギリギリ間に合ったのですが、数分遅れていたからなぁ~・・残念!

で、今日の81レにEF64-1049号機が先頭で入りましたね。
やはり、正面は雨の影響で既にハの字の汚れがありますね。
こちらは、日曜日の夕方の出撃はぁ~!です。これが土曜日とか平日ならばなぁ~!
でも、平日も無理かぁ~!ヾ(・ε・。)ォィォィ
やはり、土曜日の3084レに入ってくれるのが一番なのですがね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。