気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

4月4日撮影 西線貨物8084レは、原色重連より

2020-04-06 21:33:25 | 中央東・西線
今朝の信州は、少し冷え込んだ朝でした。今朝の最低気温にてマイナス1.7℃でしたが、日中は晴れてポカポカ陽気。
今日の最高気温は、13.9℃でしたが、今日は時折吹き風が冷たかったです。

明日の朝は今朝と同じように冷え込むようですが、日中は晴れてポカポカ陽気。明日の最高気温は16℃となっていますね。(^^)v
天気が良いのは明後日まで、その後は天気は崩れるようです。(ノ∀`)アチャー

それでは本日の写真は、4月4日撮影 西線貨物8084レは、原色重連より

この日の西線貨物8084レは、EF64-1034+1025号機の原色重連にて運転でした。
この西線貨物8084レは、2週続けて週末は重単でしたが、この日は荷アリにて運転です。


写真1枚目は、この日の西線貨物の釜番号を確認の為に塩尻駅の先へと赴き撮影です。
塩尻駅に入線するEF64-1034+1025号機の原色重連です。この日も重単かと思ったら、緑タキを牽いて来ました。(^^)v


写真2枚目は、塩尻駅に停車している間に先回りしての撮影です。緑タキを牽いていたので、曇り限定ポイントにて撮影です。


写真3枚目は、その後撃ちにて緑タキ14両牽いていましたぁ~(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。