気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

9月16日撮影 明知鉄道より その1 「半分、青い」

2018-10-05 21:09:17 | 明知鉄道
それでは本日のもう1本の写真は、9月16日撮影 明知鉄道より その1

この日は、恵那市まで家族運用にてお出掛けです。
買い物を済ませると、午後は少しだけ時間を貰い明知鉄道へと撮影です。
明知鉄道を訪れるのは、1年ぶりでした。(;^_^A アセアセ・・・


写真1枚目は、急行7009D 「大正ロマン1号」ですが、時間的に通過した後と諦めて、明智駅へと向かっていると、遅れていたのか?途中で追い抜き先回りしてのゲットです。(^^)v


写真2枚目は、明知鉄道の人気車両アケチ14の「半分、青い」が真ん中に組み込まれていました(^^)v


写真3枚目は、その後撃ちにて「大正ロマン号」のHM狙いです。

この後は、折角ですので明知駅へと寄り道です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。