気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

7月14日撮影 信州カシオペア紀行 その2

2019-07-16 20:27:17 | 篠ノ井線
今日の信州は、朝からシトシトと雨が降っていましたが、会社へ着く頃には雨も上がり・・その後は、晴れるのかな?と思ったら、雨がザーザーと・・
ようやくお昼過ぎにって、青空が広がり太陽が顔を出したら、ムシムシとι(´Д`υ)アツィー・・でした。
夕方になると、又、雨がポツリポツリと・・
今日は、雨が降ったり止んだりの陽気でしたが、明日も今日と同じような天気だそうです。
ただ、明日は今日以上に暑くなるようですが (;^_^A アセアセ・・・

今日は、飯田線にてドクター東海の検測日でしたが、肝心のカメラを忘れて来たので、今日はスマホにて辰野駅の0番線を発車して行く所を、動画で録ってお茶を濁しました。(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

それでは、本日の写真は7月14日撮影 信州カシオペア紀行 その2より

塩尻大門にてお休み中の所を撮影した後は、急いで先回り・・
前回と同じ場所から、今回は1人独占でした。(^^)v


写真1枚目は、EF64-37号機が牽く「信州カシオペア紀行」が、カーブから顔を出したシーンです。


写真2枚目は、雨がザーザーと降る中、正面から捕らえると・・パンタグラフから水飛沫を飛ばしています。(^^)v


写真3枚目は、手前まで引き寄せてのEF64-37号機のドカーン写真です。

この場所で後撃ちすると、カーテンは開いていましたが、乗っている人の姿は見えず・・ドーンとビデオカメラが鎮座していました。(^▽^笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。