気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

7月16日撮影 その4 大糸線にてキハ120 ②

2017-07-19 20:09:53 | 大糸線
本日も朝から暑かった信州です。
今日の最高気温は31.5℃と真夏日でした。
今日も、雨は降らず・・と言う事で、やっとで梅雨が明けましたね(^_^)v
けれど、過去のパターンでは梅雨が明けたというと、雨が降るのですよね。でも、週間予報を見る限り雨は降りそうもありませんが・・(^_^)v

それでは、本日の写真は7月16日撮影 その4 大糸線キハ120 ②より

小滝で下りを撮影した後は、さらに北上して今度は、上り狙いです。(^_^)v


写真1枚目は、430D キハ120 頸城大野駅に停車中のシーンです。
頸城大野駅を取り込んでの、進入するシーンを撮り忘れたぁ~(;^_^A アセアセ・・・


写真2枚目は、頸城大野駅を発車していくキハ120です。

中土駅を目指すと、姫川から川霧が立ち上がっています。


写真3枚目は、川霧が小さくなってしまいましたが、川霧の中を行くキハ120です。

これで、キハ120の撮影は終えて、再び「北アルプスいろどり」を撮影に、大糸線を南下します。(^_^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。