気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

7月15日撮影 その3 東線貨物2080レ

2017-07-18 20:46:38 | 南松本
それでは、本日のもう1本は 7月15日撮影 その3 南松本にて東線貨物2080レ

オイルターミナルから、緑タキが運ばれてくると、この緑タキを牽く釜が側線から動き出します。
動いた釜が、EH200-16号機と言う事で、この緑タキは2080レ用ですね。


写真1枚目は、EH200-16号機が動き始めると、本線を上り60M E257系「あずさ10号」が横を通過です。


写真2枚目は、本線を横断して、牽引する緑タキのもとへと移動します。


写真3枚目は、東線貨物2080レ EH200-16号機が牽く緑タキ返却です。
今回は、よく見ると最初から助手席側に1人乗り込んでいますね。(^_^)v

2080レ用の緑タキを牽いて来たHD300-10号機が、再び、オイルターミナルへと向かって行ったシーンは、次回です。(^_^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。